ブログ一覧

メルセデス・ベンツ C180ローレウスエディション御納車


初めてのご来店で迷われることなく御即決いただきましたI様、                                           ご信頼頂き誠にありがとうございました。

弊社が自信を持って販売しましたメルセデスベンツC180ローレウスです。

スポーティーなドライビングが醍醐味のこのお車、                                                 I様がお好きなゴルフを楽しまれる際の相棒として、是非ご活用下さい。

 


スタッフ一同

2021年09月03日

メルセデス・ベンツ S400hエクスクルーシブ AMGライン御納車


凛々しいブラックの艶めきが輝くメルセデスベンツがとてもお似合いなT様、
御納車出来ました事を大変嬉しく思います。

T様へ無事、御引き渡しが済み、店舗から颯爽と走り出す姿が格好良く惚れ惚れとしてしまいました。
是非、Sクラスの心地よい走りをお楽しみ下さい。

契約時からスマートなご対応を頂きまして、心より感謝しております。

これからも末永いお付き合いをお願い致します。


スタッフ一同

2021年09月03日

フィアット500 御納車


ついに御納車の日を迎えられたこと大変嬉しく思います。
フィアットを探し求められていたI様。 何度も当店に足をお運び頂き、ご納得頂ける1台をご購入頂きました。
とてもチャーミングな内外装、軽快な走り、楽しくお洒落なお車です。
I様の相棒として末永くお乗り頂けます様、スタッフ一同願っております。
お嬢様の愛車もぜひ弊社にお任せください。
今後とも宜しくお願い致します。


スタッフ一同

2021年08月22日

VWシャランTSIハイライン 御納車



O様、この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。
ご家族でご来店頂き、奥様はお車がお好きなご様子でしたので、楽しくお話を聞かせて頂きました。

こちらのVWシャランはとても人気がございます。

使い勝手や乗り心地など、国産のファミリーカーからのお乗り換えでも全く引けをとらない、それ以上の価値を感じさせてくれるお勧めの車です

O様ご家族がVWシャランとの快適な生活をお楽しみ頂けます様、願っております。


スタッフ一同

2021年08月21日

【夏季休業のお知らせ】


誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
8/11(水)~8/16(月)
8/17(火)から通常営業致します。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


2021年08月10日

トヨタマークX 御納車


S様ご家族のご長男Bくんの初めてのマイカー選び。
Bくんが描く理想のカスタムを探す弊社社長は、Bくんの心躍る気持ちが重なりとても楽しそうでした。
晴れてマークXのオーナーとなられたB様、弊社にお手伝いをさせていただき誠に有難うございました。
さらにビッグになり次のお買い物もしてくださると、将来のお約束もしてくださったとか、、、今からとても楽しみです!!
B様のこれから始めるカーライフをスタッフ一同応援しております。


2021年08月08日

ルノーメガーヌGT 御納車


フランスの街を走る姿を連想させる、洗練されたブルー。
インテリアにもブルーのアクセントが散りばめられている、とてもスタイリッシュなデザインがスタッフのわたくしも一目ぼれしました。


S様、この度は素敵なご縁をいただき誠に有難うございます。
休日にはドライブを楽しまれるとお話しくださったS様。
三島のうなぎはいかがでしたでしょうか。
またこちらにいらしたときにはお気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。


2021年08月07日

プジョー3008 スペシャルエディション 御納車


小回りがきいて軽快な走り、近未来的なコックピットのデザイン、運転席の居心地の良さが抜群で、スタッフのわたくしも大好きな車のひとつでした。
S様、この度はプジョーのご契約をいただき誠に有難うございました。
パイライトベージュというゴールド系のセレブカラーは、仲良しご夫婦にとてもお似合いです。
これからのお出かけは、プジョーと共にたくさんの思い出を作ってください。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

スタッフ一同


2021年08月06日

VWシャランTSIハイライン 御納車


画面越しの繋がりは、沖縄までご縁を運んでくださいました。
U様この度は数多くあるカーショップの中から、FLAGを見つけて下さり誠に有難うございました。
弊社がありますこの三島の地で大切に磨き輝きを放っていたシャランが、まさか遠く離れた沖縄のU様の元へお嫁に行くこと、少しの寂しさと共にとても感激しております。
遠方の方にも安心してお取引していただけるよう、今後も丁寧な日々を積み重ねて参りたいと存じます。
U様、距離はございますが何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

スタッフ一同

2021年08月05日

BMW 420iグランクーペ Mスポーツ 御納車



Y様、この度は極上のクオリティを保ったBMW 420iグランクーペ Mスポーツをご契約くださり、誠にありがとうございました。
以前からお探しだったお車との出会いに携われたことを光栄に思います。
たくさんのお土産も頂戴し、お心遣いに感謝致します。
Y様が作られたお米が今晩の楽しみです!

Y様のこれからのカーライフが豊かなものとなりますよう、今後微力ながらサポートさせていただければと存じます。
スタッフ一同

2021年07月25日

BMW ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 御納車


Y様、この度は希少オプションのパノラマサンルーフが付いたジョンクーパ―ワークスをご契約くださり、誠にありがとうございました。
他社でもご検討される中で弊社をお選びいただきました事、心より御礼申し上げます。
最近は運転も飛ばさなくなったとおしゃっていましたが、JCWの加速感を楽しんで頂けたらと存じます。
暑さが大変厳しくなって参りましたので、どうかお気をつけてお過ごしください。
今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。

スタッフ一同

2021年07月24日

ルノー スポールトロフィ―アクラポヴィッチ 御納車


T様、この度はジョンシリウスメタリックが眩しい限定車『ルノールーテシア』をご成約いただき誠にありがとうございます。
お車にこだわりのあるT様のお眼鏡に適い嬉しく思います。
走行時一際目を引く輝くデザインと室内に響くサウンド、T様のこれからのカーライフがより豊かなものとなりますように。
次の乗り換えのお車についてもお話しを頂戴でき、今後も微力ながらお手伝いさせて頂ければと存じます。

スタッフ一同

2021年07月13日

BMW M135i 御納車


 

M様、この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事御納車できましたこと、スタッフ一同心よりお喜び申し上げます。


FLAGさんの車なら問題ないだろうから、とご信頼いただき、現車確認の前にご決断くださいました。
梅雨明けが待ち遠しい今日ですが、明けた後の夏空にはM135iのミネラルグレーのボディがよく映えると思います。
存分にドライブをお楽しみください。


今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。



スタッフ一同

2021年07月02日

メルセデス・ベンツ S400ハイブリッド エクスクルーシブ AMGスポーツパッケージ  御納車


 

N様、本日は遠路お越しいただき、ありがとうございました。
N様の明るいお人柄のような気持ちの良い晴天の下、本日無事にご納車できましたこと、スタッフ一同心よりお喜び申し上げます。

お問い合わせいただいた日に、お電話にて気持ちよく即決してくださったN様。
弊社を信頼して頂き一切をお任せいただけましたこと、感謝申し上げます。


帰路のドライブは、お楽しみいただけましたでしょうか。
また何がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
N様が末永くS400ハイブリッド エクスクルーシブとのカーライフをご満喫いただけるよう弊社がサポートさせていただきます。


この度は誠にありがとうございました。




スタッフ一同

2021年06月10日

BMW 118i スタイル 御納車


 

BMW118iスタイルの御納車の日を迎えました。

K様、この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお喜び申し上げます。

純白のBMWがK様の華やかな雰囲気にとても良くお似合いで、K様と出会う為にこのBMWを入庫したのかと感じました。

これからもK様とBMW118iの安心なカーライフのお手伝いをさせて下さい。

 

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。



スタッフ一同

2021年06月02日

320iツーリング xドライブ スタイルエッジ 御納車


 

 BMW320iツーリング xドライブ スタイルエッジを、無事Y様へご納車できましたこと、心よりお慶び申し上げます。

ご来店の上、現車確認をしてお車の状態の良さをご納得いただき、ご成約の運びとなりました。

これからカスタマイズを楽しまれるとのこと。Y様好みのお車に育ててあげてください。

Y様のカーライフを 末長く弊社でサポートさせていただければ幸いです。

 



スタッフ一同

2021年05月25日

BMWミニ クーパーSD ミントPKG 御納車


H様、あいにくの雨模様でしたが無事にご納車出来まして安心いたしました。

S様からのご紹介でミニクーパーを探されていたH様。                              

ご希望に沿うお車探しのお手伝いが出来ました事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。                                           

この度ご縁をお繋ぎ頂きましたS様、ありがとうございました。

当店を信頼頂いてこそのご紹介。ご期待にお答えできますよう、これからも精一杯対応させて頂きます。


                   

 

今後とも末永いお付き合いをお願い致します。


 


 



スタッフ一同

2021年05月19日

BMW 320i ラグジュアリー 御納車


爽やかな5月の風が吹く青空の元でのご納車となりました。

S様、この度はBMW320iラグジュアリーをご購入頂きまして誠にありがとうございました。                              

ご家族皆様でご納車を楽しんで頂けた様で大変嬉しく思います。                                            


重厚でスタイリッシュなイメージのBMW320iですが、溌剌としたお洒落なS様が運転されると紳士的な雰囲気が増し、とても素敵でした。

 

お車に関して気になること等ございましたら、いつでもご連絡を頂けましたらと思います。                              

今後とも末永いお付き合いをお願い致します。


 

また伊豆方面にお越しの際は、是非お立ち寄りください。


 



スタッフ一同

2021年05月15日

ルノー メガーヌGT 御納車


Y様、この度は御契約頂きありがとうございました。                                               九州という遠方でしたが、無事にお約束の日に納車出来ました事に安堵しております。


こちらのメガーヌGT、状態が良い車両はとても希少で人気のあるお車です。ご要望に叶う輸入中古車というのは、どうしても一期一会となります。

初めての御来店、その場で即決頂きました。

実はY様の他にもう御一方、ご購入希望のお客様がいらっしゃいました。                                      この度Y様にご購入いただけました事も、運命だと感じております。

 

メガーヌGT、是非この格好良い相棒と素敵なドライブをお楽しみください。

 



スタッフ一同

2021年04月30日

フォルクスワーゲン シャラン TSIハイライン 御納車


A様、遠方よりバイクにてご来店を頂き、ありがとうございました。

 

通信販売でのご契約の予定でしたが、おおらかなA様にお会いする事ができ私共としても安心して                           ご納車まで進める事ができました。


これからの季節、バイクでのツーリングも爽やかで気持ちが良いことと思いますが、新しい相棒のシャランも是非連れ出して               ご家族との楽しい思い出を増やして頂けます様、スタッフ一同願っております。

 


 



スタッフ一同

2021年04月26日

GW 休業のお知らせ


 

平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます 。

誠に勝手ながら、下記日程を休業とさせていただきます。

大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


  休業期間 : 2021年5月1日(土) ~ 2021年5月5日(水)

 

ご来店希望のお客様は、随時対応させていただきます。お気軽にご連絡ください。

休業期間中に頂いたお問合せに関しましても、順次対応させていただきます。

 


スタッフ一同

2021年04月23日

BMW 218dアクティブツアラー ラグジュアリー 御納車


I様、本日無事に御納車の運びとなりました。ありがとうございました。

その後のドライブはいかがでしたでしょうか?

 

インターネットで弊社車両情報を見てお問い合わせ後、ご来店、その場で御即決を頂きました。

お話しを伺うと、現状お乗りのお車の代わりに、新しいお車が至急必要だったとのこと。
そのような状況で弊社をお選び頂き、お決めくださった事。大変嬉しく思います。

 

今後ともI様のご期待に沿えます様、スタッフ一同 精進いたします。

 




スタッフ一同

2021年04月17日

メルセデス・ベンツ C220d ローレウスエディション 御納車


本日無事にH様へ御納車出来ましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

 

以前からインターネットでお車をお探しだったとの事、近くに気になる車が見つかったとお立ち寄り頂きお車の状態を確認後、              ご家族への最終確認をしてご購入が決まりました。

 

弊社を信頼頂いて、迷わずスムーズにお決め頂いた事、今後の励みになります。

H様とメルセデスベンツのこれからの生活が、楽しく快適なものでありますよう願っております。
ご不明点等ございましたら、いつでもご対応させてください。

 




スタッフ一同

2021年04月14日

アバルト 595 ツーリズモ 御納車


昨晩からの雨がやっとあがり、澄んだ空気の中での御納車となりました。

 

こちらのアバルト595「グリジオピスタ×ロッソオフィチーナ」のお色味をお気に召して頂けたようで、                        今後の仕入れの参考にさせて頂きます。

アバルトというお車は他のお車と違い、運転操作等も少し特殊なイタリア流となっておりますが、                           発たれる前にK様が一つ一つ確認されるお姿を拝見し、車に対する愛情とともにメインで乗られる奥様への愛情も感じられました。

 

是非、次回は奥様と一緒にお立ち寄りください。


 

スタッフ一同

2021年04月14日

メルセデス・ベンツ C180ワゴン ローレウスエディション 御納車


とても気持ちの良い春の日差しが降り注ぐ本日、無事御納車の日を迎えられましたこと、スタッフ一同心よりお喜び申し上げます。

お車をとても大切にされるY様と、この度ご縁をいただけましたこと、大変嬉しく思います。

下取りさせて頂いたお車もとても状態が良く、大切に乗られていたことが伝わりました。

これからのカーライフが充実したものとなりますよう弊社がお手伝いさせていただければと思います。

 

また、Y様をご紹介くださったM様、どうもありがとうございました。

 



 

スタッフ一同

2021年04月02日

BMWミニ クロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD 御納車


W様が本日無事御納車の日を迎えられましたこと、スタッフ一同心よりお喜び申し上げます。

 

当初はベンツをご検討くださっていたのですが、こちらのラピスラグジュアリーブルーに赤のラインというお色味をとても気に入ってくださり、
そのままご成約いただきました。

見た目の可愛らしさと四駆の力強さを併せ持つMINIでのドライブを存分にお楽しみいただければと思います。

 

今後とも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします

 


 

スタッフ一同

2021年03月28日

BMW X1 xドライブ18d xライン 4WD 御納車


ネットでのお車探しをされていたS様、数あるカーショップの中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。

お子様が手を離れ、ご夫婦のこれからのお時間のためのお車にBMWを選ばれたのは、奥様たってのご希望だそうです。

ぜひまたドライブがてら、三島へお越しくださいませ。
S様のカーライフがより充実したものとなりますよう、これからも弊社がお手伝いさせていただければと存じます。

 


 

スタッフ一同

2021年03月28日

メルセデス・ベンツ C180ローレウスエディション 御納車


セレナイトグレーメタリックのボディーが春の日差しに輝いて、本日の御納車を喜んでいるように見えました。

M様、この度は弊社とご縁をいただき、ありがとうございました。

ベンツのCクラスワゴンでとのご依頼を受け、お車探しをしておりましたが、                                    店頭展示しておりましたこちらのお車の色味をご夫婦共に気に入ってくださり、今回のご縁となりました。

今後ともM様ご家族のカーライフをサポートさせていただければ幸いです。何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 


 

スタッフ一同

2021年03月18日

メルセデス・ベンツ E200クーペ スポーツ 御納車


S様、メルセデスベンツE200クーペ スポーツの乗り心地はいかがでしたでしょうか。
御乗車を楽しみにしていらしたS様の期待に応えうる素敵なひと時をお過ごしいただけたのではないかと、自負しております。
当初マセラティをご検討中とのお話を伺っておりましたが、こちらのお車は走行距離がわずか70㎞であること、また信頼性のあるメルセデスベンツということで、弊社のお車をお選びいただきました。

無事御納車できましたこと、スタッフ一同心よりお喜び申し上げます。
また奥様のお車探しの際も、ぜひ弊社がお手伝いさせていただければと存じます。
末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

 

スタッフ一同

2021年03月18日

ジープラングラー アンリミテッドサハラ 御納車


暖かな春の日差しがまぶしい本日、I様が無事御納車の日を迎えられましたこと、スタッフ一同心よりお喜び申し上げます。
聞けば弊社社長とI様は、今回のお車で7台目のお付き合いとのこと。この度も弊社をご信頼いただき、お車探しをお任せいただきました。ご提案させていただいたJeepラングラーアンリミテッドが、I様のカーライフに彩りを添えることが出来ればと思います。また三島へいらした際は、ぜひ乗り心地やご感想をお聞かせください。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同

2021年03月14日

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 御納車


A様、この度は弊社とのご縁をいただき、誠にありがとうございました。
無事御納車できましたこと、スタッフ一同心よりお喜び申し上げます。
パサートの乗り心地はいかがでしたでしょうか。
また何かございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。

末長くA様のカーライフをサポートさせていただければと存じます。ご紹介くださったF様には重ねてお礼申し上げます。

スタッフ一同


2021年03月14日

フォルクスワーゲン ポロ アクティブ2御納車


 W様、この度はご縁をいただきありがとうございました。
奥様のお車を探しておられたW様、ご来店いただき、じっくりとご検討頂いた上で、VWポロをお迎えいただくこととなりました。            

 

無事御納車できましたこと、スタッフ一同心よりお喜び申し上げます。
使い勝手の良いサイズ感でパワフルなVWポロは、きっと奥様の良き相棒となってくれることと思います。

 

今後ともW様ご家族のカーライフを弊社がサポートさせて頂ければ幸いです。
末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。

 

 


スタッフ一同

2021年03月06日

メルセデスベンツE250 ブルーエフィシェンシーアバンギャルド御納車


 一雨ごとに暖かさが増し、春の訪れを感じられるようになってきました。
本日、T様へ無事御納車できましたこと、スタッフ一同心よりお喜び申し上げます。


当初は白いお車で、とのオーダーでお探しさせていただいていたのですが、                                     社長の見立てたオプシディアンブラックのE250の現車にご納得いただき、今回のご縁をいただきました。
是非春のドライブをE250でお楽しみください。

 

この度、T様をご紹介いただいたK様にも重ねてお礼申し上げます。
T様、K様、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 


スタッフ一同

2021年03月06日

臨時休業のお知らせ


 

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、

令和3年3月14日(日曜日)臨時休業とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 


2021年03月05日

メルセデスベンツE250 アバンギャルド スポーツ 御納車


 オプシディアンブラックのお色味が陽光でキラキラと輝いた本日、御納車の運びとなりました。

弊社社長とは久しぶりの再会となりましたS様。再度、新たに絆を感じる出会いとなりました事、大変嬉しく思っております。

S様が最先端のテクノロジーが詰込まれたメルセデスベンツE250に乗り込まれた際、とてもお似合いで素敵でした。

お持ち頂きました差し入れも「こんなに美味しいものがあるのか」と、感動しながら頂きました。

私たち事務員、気さくで優しく男前のS様のファンになってしまいました。

この度はありがとうございました。



今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

 

 


スタッフ一同

2021年02月27日

ポルシェ マカンS 御納車


 暖かく柔らかな春の訪れを感じられた昨日、御納車の運びとなりました。

ご来店時、現車確認後のお帰りの際に「色以外は全部希望していた通りなんだけど」と迷われていらっしゃいましたが

お車の状態にご納得頂き、ご帰宅中すぐに決心のお電話をくださいましたN様。

 

お手続き等もスピーディーにご対応頂き、スムーズに御納車の日を迎えられました事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

マカンでの初ドライブ、乗り心地はいかがでしたでしょうか?是非ご感想をお聞かせください。



今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

 

 


スタッフ一同

2021年02月24日

ランドローバー ディスカバリー3 御納車


 明るく力強い春の日差しが降り注いだ本日、御納車の運びとなりました。

お問合せ後の御来店時「そう、この車!」と迷いなく御即決頂きまして、スタッフ一同大変嬉しかったです。


明るく爽やかなM様に、他ではあまり見ないお洒落なディスカバリー、とてもお似合いでした。

これからのメンテナンスやお乗り換え等も相談したいと嬉しいお言葉まで頂戴出来ましたこと、励みになります。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

 

 


スタッフ一同

2021年02月10日

メルセデスベンツ AMG GT4.0 御納車


 遠方での御納車でしたが無事お手元にお届け出来ました事、スタッフ一同心よりお喜び申し上げます。

極上のメルセデスベンツ AMG GTを一目見て気に入って頂き、ご購入をお決めくださいました。

初めてのお取引でしたが弊社を信頼して頂きまして、誠にありがとうございます。

メルセデスベンツAMG GTがI様の素敵なカーライフの彩りとなりますよう、願っております。

また伊豆にお越しの際は、是非お立ち寄りください。I様お好みのお車を取り揃えておきます。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

 

 


スタッフ一同


2021年02月08日

メルセデスベンツ E300 アバンギャルド 御納車


 気持ちの良い快晴の日に、無事御納車出来ましたこと、スタッフ一同心よりお喜び申し上げます。

お母様のお車を探しておられたI様、この度はご縁をいただきありがとうございました。

弊社を信頼して頂き、また次のお車探しのお話を頂戴できましたこと、本当に嬉しく思います。

I様ご家族のカーライフが充実したものとなりますよう、これからも弊社がお手伝いさせていただければ幸いです。

また、熱海の別荘へお越しの際は、ぜひ三島まで足をのばしていただき、ご来店くださいませ。

スタッフ一同お待ち申し上げております。

 

 

 


スタッフ一同


2021年02月05日

感染症対策 強化中

 

 

 本日にも緊急自体宣言の延長が発表されるとのことですが、弊社も引き続き感染症対策に力を入れております。

Instagramにもポストしましたが、先日ダイソンの空気清浄機を導入し、換気扇との併用で店内の換気がより円滑に行えるようになりました。

また、除菌清掃業者よる店内の除菌清掃を徹底的に行いました。

 

 

 特殊なオゾン脱臭・除菌機を使い、オゾン燻蒸によってすみずみまで除菌消臭していただきました。

ご来店いただくお客様の安心と安全の一助となればと思います。

 

 

スタッフ一同

2021年02月02日

ルノー カングーゼン 御納車

 

乾燥した日々が続いておりましたが久しぶりの潤いの雨が降りました本日、御納車の運びとなりました。

年明け早々にお問い合わせのご連絡を頂き、ご来店・ご試乗後に御即決いただきました。無事、スムーズに御納車出来ましたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。

お洒落で希少なお色味のカングー。「こういう色や雰囲気が好きなんです」とお話しを伺い、確かに現状お乗り換えされるお車も希少なお色味のお洒落なお車でした。今回、I様のお好みに沿ったお乗り換えのお手伝いの機会を頂き、誠にありがとうございました。

本日御納車したお車が末長く、ご新婚のお二人の生活の彩りとなりますよう願っております。

 

スタッフ一同

2021年01月23日

Instagram 始めました!

 

 

 

早いもので新年になって二週間が経ちました。

弊社もなにか新しいことをと、Instagramを始めました。

入庫情報、おすすめのお車など、リアルタイムでどんどん情報発信していきたいと思います。

ブログと併せてチェックしてみてくださいね!

FLAG Instagram アカウント : flagmotors2020

 

スタッフ一同

2021年01月15日

アルファロメオ ジュリエッタ 御納車

 明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

新年最初の御納車となりましたM様、この度は弊社とご縁をいただき、ありがとうございました。

ご希望に沿えない点があり、大変申し訳ない気持ちで御納車に伺ったのですが、

快く出迎えてくださり、とてもあたたかい気持ちになりました。

M様とジュリエッタとのカーライフが充実したものとなりますよう、

お手伝いさせて頂きます。

弊社本日より通常営業しております。

本年も、皆様のお車選びを全力でお手伝いさせていただきます!

気になるお車がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

スタッフ一同

2021年01月05日

フォルクスワーゲン シャラン 御納車


ご希望通り年内に御納車できましてFLAGは仕事納めとなりました。
入荷してすぐにお問い合わせいただいて以降、ご成約後もこまめにご連絡をいただき、とても安心してお手続きをすすめることができ心よりお礼申し上げます。
現車を見ずにご契約をいただきましたが、R様に信頼して頂きとても嬉しく思いました。
年明け早々にオープンされるという銀座のお店についてお話しできまして、来年に繋がる明るく素晴らしいお力を私自身もいただきました。
一年の最後に素敵なR様に出会えたことを感謝いたしております。

スタッフ一同

2020年12月30日

スズキ ジムニーXC 4WD 御納車


弊社社長とは中学時代の同級生であるT様。乗り換えのお話しを頂戴し、かねてからご興味をもたれていたジムニーをご提案させていただきました。
社長いわく昔から何事にも真っすぐで男気のあるT様がじっくりとご検討なさったジムニーは、これから良き相棒となってくれるのではないでしょうか。
また何かございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

2020年12月30日

BMW ミニクラブマン 御納車

 

 

BMW ミニクラブマン クーパーD 御納車


まるで冬空も喜んでいるかのような快晴で、本当に気持ちの良い日に無事御納車の運びとなりました。


S様、この度は初めてのお車探しに弊社をお選びいただけましたこと、心よりお礼申し上げます。

ぜひミニクラブマンとの楽しいドライブを存分にお楽しみください。


また、S様とのご縁をつないでくださったM様には重ねてお礼申し上げます。



スタッフ一同

2020年12月27日

メルセデスベンツ C200 スポーツ 御納車

 

 

メルセデスベンツ C200 スポーツ 御納車



弊社社長が公私ともにお世話になっているH様。

気持ちの良い冬晴れの日に御納車できましたこと、スタッフ一同嬉しく思います。


聞けば、弊社社長とは30年以上のお付き合いであるとのこと。

この度は、「乗っていて楽な車」をご希望とのことで、ご提案させていただきました。

乗り心地はいかがでしたでしょうか。忌憚なきご意見をお伺いできればと存じます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



スタッフ一同

2020年12月27日

冬季休業

 

冬季休業のお知らせ


平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます

誠に勝手ながら、下記日程と冬季休業とさせていただきます。
大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 


冬季休業期間 : 2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)

尚、12月28日(月)は、営業いたします。

 


休業期間中に頂いたお問合せは、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
2021年も、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


スタッフ一同

2020年12月25日

アウディS4アバント 御納車

 

お話しさせていただくたびに、お車を大切に思う気持ちがはしばしに感じられるS様。

無事御納車できましたこと、スタッフ一同心よりお喜び申し上げます。

この度S様とのご縁をつないでくれたのは、Bang&Olufsenでした。

このこだわりのメーカーにてお車を探されていたS様が弊社のアバントを見つけてくださり、

実際ご覧にみえた際に、車の状態の良さを気に入ってくださいました。

お気に入りの音楽をBang&Olufsenのオーディオで流しながら、素敵なドライブをぜひお楽しみください。

S様のこれからのカーライフを末長くサポートさせて頂ければと存じます。

 


スタッフ一同

2020年12月15日

アバルト595 入荷

 

12月の師走、クリスマス・年末年始へ向けて街の雰囲気が一段と慌ただしくなりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

弊社ではクリスマスカラーのアバルト595を入荷し、ショールームに展示いたしました。

アバルトらしい深みのある赤と柔らかいグレーのツートンカラー。グリジオピスタ×ロッソオフィチーナというカラーです。

とても華やかで、クリスマスツリーと合わせて白いショールームに映えています。

皆様のご来店をお待ちしております。


スタッフ一同


2020年12月10日

マツダ CX-8 御納車

 

日曜、月曜は気持ちのいい冬晴れでしたね。好天の中、E様へご納車できましたこと、心から嬉しく思います。

いい夫婦の日の11月22日にご契約くださったE様。

なんとその日は結婚記念日だそうで、そのような記念日に迎えることを決めたお車はより一層愛着がわくのではないでしょうか。

また、お手続きをする中 希望ナンバーの数字が気になっていたのですが、お聞きしたところ 奥様の旧姓の語呂合わせをお子様が希望されたとのこと。

なんともほっこりした気持ちになりました。

このような素晴らしいご縁を繋いでくださったH様、改めてお礼申し上げます。


スタッフ一同


2020年12月08日

メルセデスベンツ AMG C63S エディション1限定車 御納車


明け方より続いていた冷たい雨が上がり、太陽も少し顔を覗かせ始めた本日午後 無事ご納車の運びとなりました。

O様、この度は弊社とのご縁を頂き、有難うございました。

当初違うお車のお問い合わせをいただいていたO様。

ご来店時にこちらの車が目に留まり、そのままご契約いただきました。

真白なボディに赤いラインの入ったホイールが良く映え、とても素敵です。素敵なお車でのドライブをぜひお楽しみください。

これからもO様のカーライフを末長くサポートさせていただければと存じます。


スタッフ一同


2020年12月05日

クリスマスツリー


 12月に入り、ぐっと寒さが厳しくなしました。 弊社のクリスマスツリーは、そんな寒さの夜をもきらきらと彩っています。

クリスマスツリーの樹木はなぜ「もみの木」なのでしょうか。
諸説ありますが、もみの木は針葉樹で冬場でも葉を落とさないことから「永遠の命の象徴」とされており、またアダムとイブが食べるのを禁止されていた  「知恵の木の実」がなる禁断の木のモデルともいわれています。
オーナメントボールの「幸福」や「豊かな実り」の意味と併せて「永遠の幸福」の象徴として、現在まで伝わっているのかもしれませんね。
毎年何気なく触れていたクリスマスを彩る飾りには、どれも「幸福」に結びつく願いが込められ、昔から人々が幸せを祈りながら大切に飾り付けてきたのだと思うと、クリスマスツリーがより一層神聖なものに映りそうです。コロナに負けず、皆様が素敵なクリスマスをお迎えになりますように。

今年もあとわずかですが、今月もどうぞ宜しくお願い致します。


スタッフ一同


2020年12月03日

冬支度


我慢の三連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。
2020年4月にオープンし、多くのお客様とご縁をいただいたFLAGは皆様のおかげで初めての冬を迎えます。

まずはショールームの冬支度としまして、ささやかながらクリスマスツリーを購入してまいりました。

弊社は大通りに面しておりますので、店舗前の信号待ち中のお車から見ていただける窓側に設置させていただき、年末に向けて町の賑わいの一つとなればと思います。
こちらはまた組み立て後、写真をアップさせていただきます!

さて、お車に関しても必要な冬の準備がございます。
雪が心配な地域の皆様は、タイヤ等のメンテナンスに関して何かご相談がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
お待ちしております。

スタッフ一同


2020年11月22日

営業時間・定休日 変更のお知らせ


いつも株式会社FLAGをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の通り、営業時間・定休日を変更させて頂きます。

【営業時間】 火曜日~土曜日 10:00~18:00
        日曜日・祝日 10:00~17:00

【定休日】 月曜日 第1・第3日曜日
※定休日にご来店希望のお客様は事前にご連絡下さい

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2020年11月08日

BMW218i アクティブツアラーラグジュアリー 御納車


お父様のお車を大切に受け継がれていらっしゃったK様
この度は弊社とのご縁をいただき、誠にありがとうございました。

今までのお車とはがらりとイメージも新たにホワイトをお選びいただきました。
BMWと始まるカーライフが豊かなものとなりますよう、これからもお手伝いさせて頂きたいです。
今後とも宜しくお願い致します。

スタッフ一同

2020年11月08日

ルイボスローズ


日増しに秋も深まり、朝夕は寒ささえ感じる頃となりました。
ご来店のお客様には温かなお飲み物をご用意しておりますが、
本日は事務員おすすめの「ルイボスローズ」をご紹介いたします。

ルイボスの風味の中にほんのり優しいローズが香るブレンドティです。
体が温まり、ローズの香りも穏やかで心身がとてもリラックスします。
待ち時間もお客様のほっとするひと時となれば嬉しいです。

11月も宜しくお願い致します。
スタッフ一同

2020年11月01日

ウイルス対策


弊社へお越しくださる皆様、いつもウィルス予防にご協力いただき誠に有難うございます。
お客様にはマスクをしてご来店いただき、手指のアルコール消毒をお願いしております。

マスクの着用が日常化してきた近頃は、とても素敵な手作りマスクでご来店される方が
多くいらっしゃり、わたくし事務員も皆様とお話しするのが楽しいです。

FLAGでは今後もお客様が安心してご来店いただけるよう、こまめにアルコール除菌消毒作業・室内換気等、環境を整えて皆様のお越しをお待ちしております。

スタッフ一同


2020年10月28日

メルセデスベンツ E250クーペAMG スポーツパッケージ 御納車


爽やかな秋晴れが気持ちの良い日にご納車できたことを心から嬉しく思います。
M様、本日は遠方からお越しいただき誠に有難うございました。


角度によって紺・紫・黒と、違って見えるカラーがとてもお洒落なカバンサイトブルー、M様にとてもお似合いです。
今日はこれからお孫様と三島スカイウォークやランチを楽しまれるとの事でした。
初ドライブ、素敵な旅となりますように。お気をつけていってらっしゃいませ。

今後とも末長く宜しくお願い致します。
スタッフ一同

2020年10月24日

VWポロ コンフォートライン 御納車


T様、この度は弊社にてセカンドカーのお買い求めをいただき誠に有難うございました。
素敵なお宅に到着し出迎えてくださった美しいT様ご夫妻。
奥様の優しい笑顔に癒され、T様からは温かなお言葉を頂戴し、心からこの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

本日の冷たい雨で秋の深まりをまた実感致しました。
季節の変わり目、どうかお体にお気をつけてお過ごしください。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
スタッフ一同

2020年10月17日

アウディQ2 ファーストエディション 御納車


美しい赤がとてもお似合いのO様、この度は数あるカーショップの中から弊社とのご縁をいただき誠に有難うございます。
入荷後人気の高かったこちらのQ2は、O様とのご契約後も多くのお問い合わせをいただいておりました。
見に来てくださって即決。かっこいいO様はやはり赤が似合う素敵な女性です!

今後とも末長く宜しくお願い致します。
スタッフ一同


2020年10月08日

ご来店予約について


担当者が出払っていることもございますので
ご来店の予約をいただくと確実でございます。

お電話でもメールでも受け付けております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。

スタッフ一同


2020年10月07日

アロマディフューザー

 

本日の香りは「レモングラス」を選びました。
レモンのような爽やかな香りですが、疲れた時や元気がないときに気持ちをリフレッシュさせてくれる力強さがあります。

ふんわりと香らせておりますので、待ち時間もゆったりとお過ごしいただければと思います。

スタッフ一同


2020年10月04日

アバルト595 コンぺティツィオーネ 御納車


I様のようにお車を愛してくださる方とご縁をいただけたことを、心から嬉しく思います。
しばらく弊社のショールームを飾ってくれたアバルトは、社員一同とても愛着を持っていた車のひとつです。
今日からはI様の元で大切にしていただけるかと思うと、温かな気持ちになりました。

 

たくさんのお土産もありがとうございました。
見たことのないスペシャルなうなぎパイがとても気になっている事務員です。
I様ありがとうございます。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

スタッフ一同

2020年10月03日

VW シャラン TSI ハイライン 御納車


遠路ご足労いただきましたB様、この度は弊社とのご縁をいただき誠に有難うございます。
素敵なお仕事のお話を伺えました。
お忙しい日々の中、休日はシャランと共にリフレッシュの時間をお過ごしください。
今後とも末永く、宜しくお願いいたします。

スタッフ一同


2020年09月26日

シルバーウィーク

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、ここ数日はめっきり涼しくなってまいりました。
この連休は過ごしやすい中で、少し遠くへドライブされるとお話しくださったM様。

弊社で選んでくださった相棒との楽しいひととき、どうかお気をつけていってらっしゃいませ。
お土産話を楽しみにしております!

 

FLAGはシルバーウィークも絶賛営業中でございます。
皆様のお越しをお待ちしております。

スタッフ一同



2020年09月21日

フィアット 500 バイ グッチ 御納車


とても素敵なご夫婦との出会いでした。
K様、この度は弊社とのご縁をいただきまして、誠に有難うございます。
長く大切にされていたお車との別れは寂しいものですが、
最後にお写真に写るおふたりと前日に洗車をしてくださったというお車はとても美しかったです。

 

山梨からあの!シャインマスカットのお土産もいただき、そのお心遣いにスタッフ一同感激しております。
どうか今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

スタッフ一同

2020年09月20日

プジョー308GT ブルー HDi 御納車


I様 今回も弊社を信頼してくださり車探しをお手伝いさせて頂き、誠に有難うございました。

ご満足いただける車をご提案できたことをとても嬉しく思います。

葉山までの初ドライブはいかがだったでしょうか。

今後とも末永く宜しくお願い致します。

スタッフ一同

2020年09月18日

🏁店舗看板 Nightver.🏁

先日店舗に設立された看板ですが、
夜暗くなるとライトアップされます✨
連日雨ですが、ぼんやりとしていて晴れの日とは違った見方が出来ます🌙

通りがかった際には昼と夜見比べてみてくださいね☺

2020年09月10日

🏁店舗看板🏁

image121

こんにちは☀

弊社に大型自立サインがようやくが設置されました👏
and MORE…COMPARE RIDEは直訳すると【もっと乗車を比較】ですが、
🚙沢山ある中から比較し自分に合った物をお選び下さい🚙
という意味合いが込められております✨
お近くを通りがかった際には是非ご覧いただけると嬉しいです☺

❁スタッフ一同❁

2020年09月07日

メガーヌ スポーツツアラーGT 御納車

M様 メガーヌ スポーツツアラーGT 御成約ありがとうございます。
本日は遠方からのご来店で、お疲れだったと思いますがお二人ともにこやかで
嬉し気なお姿を拝見できて大変嬉しく思います。
今の時期なかなか難しいとは思いますが、旅行やドライブなど伊豆にいらしたら是非お立ち寄りください。

これからも末長いお付き合いをお願い致します。 

スタッフ一同

2020年08月29日

臨時休業のお知らせ



臨時休業のお知らせ


誠に勝手ではございますが、社内研修のため下記日程は臨時休業とさせていただきます。
お客様及び取引先様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程、よろしくお願いいたします。

■臨時休業日 

  令和2年 8月30日(日曜日)


 ※令和2年 9月1日(火曜日)より通常営業といたします。


2020年08月27日

アバルト 595Cツーリズモ ご成約

DSCN4325

S様 595Cツーリズモご成約ありがとうございます。

お暑い中弊社まで足をお運び頂き、沢山お話しを聞け楽しい時間を過ごさせていただきました。

更に下取りに希少なAMG E50をお譲り頂きありがとうございました!!

アバルトはコンパクトですが、ハイパワーなお車なのでアクセルを踏みすぎないようにお気お付けてくださいね!!

明日の御納車楽しみにしております☺

❁スタッフ一同❁

 

2020年08月20日

お盆明け

image115

こんばんは☽

殆どの方が本日より仕事始めなのではないでしょうか??

梅雨明けしてから38度を超える異例な猛暑な日々が続いていて

クーラーなしでは生活出来なくなってしまいましたね…

熱中症などの心配もあるので皆さんも水分補給をまめにとってくださいね♪

こんなご時世なので皆さんも旅行や県をまたいでの移動控えていたかと思います。

私は旅行が好きなのですが今年はどこにも行けずでした😢😢

なので今回は人生に一度は行ってみたい場所を紹介したいと思います★

ギリシャのエーゲ海にあるサントリーニ島という所です✈

白い壁と青い屋根、ロイヤルブルーの海

最高ですよね!!ブーケンビリアのお花なども咲いていてとても綺麗です✨

オシャレなレストランでワインを片手に飲んでみたくなります🍸


皆さんは行きたい場所,国などはありますか??

❀事務スタッフ❀

 

2020年08月17日

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ



平素はひとかたならぬご厚情にあずかり、心から御礼申し上げます。

当社では以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。



夏季休業期間:8月9日(日)~8月16日(日)



休業期間中に頂いたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。



2020年08月08日

MINIペースマン 御納車

DSC_3426

I様 本日はお暑い中ご来店ありがとうございました。

ご縁をいただき、MINIペースマンクーパーDをご購入下さり大変嬉しく思います。

お盆休みの交通量が多い中ではございましたが、渋滞にも巻き込まれずご来店頂けたとのことで安堵いたしました。

帰り道の初ドライブはいかがだったでしょうか。

これからも末長くお付き合いを宜しくお願い致します。

スタッフ一同

2020年08月08日

フォルクスワーゲン ポロアクティブ 御納車

DSCN33

F様 フォルクスワーゲン・ポロ御成約いただきありがとうございます。

梅雨も明けまして本日快晴な日にお車を御納車出来た事を喜ばしく思います☼

これからますます暑くなるので体調に気を付けてドライブを楽しんで頂けたら幸いです☺

今後とも宜しくお願い致します。

スタッフ一同

2020年08月06日

夏の美容

こんにちは🌞

とうとう8月に突入しましたね!!

静岡県は梅雨明けもしたようなので昨日から猛暑が続いているので皆様も熱中症にお気をつけてくださいませ。

そんな私は韓国コスメにハマっていまして、スキンケア用品はほとんど韓国の物を使用しています♪

きっとそんな方も多いのでは??☺

現在状況的に韓国へ足を運ぶことが出来ないのでネット注文が基本になってますが

新商品などは直接試すことは出来ないのが残念です泣

ですがこの夏化粧崩れが気になるので新しいクッションファンデーションを

購入してみました!!艶感もありカバー力が強いものをポチポチ。。

その他にも夏用のサッパリ系スキンケア達も仲間入りさせました♪

ファンデーションはまだ届いていないので使用するのが楽しみです☆

❀事務スタッフより❀

2020年08月01日

ルノー メガーヌ スポール273 御納車 

M様この度は、メガーヌスポール273ご購入頂きありがとうございました。

弊社へ初来店にも関わらず、M様のお車探しに携われ嬉しく思います☺

本日御納車となりますスポール273と共に楽しんで頂けることを願っております。

この先も末長いお付き合いを宜しくお願い致します。

スタッフ一同

2020年07月23日

アウディA3スポーツバック ご成約


I様 この度はアウディA3スポーツバックのご成約誠にありがとうございました。

弊社をお選びいただいたことに心より感謝しております。

このアウディA3はお嬢様にも気に入って頂けること間違いなしです。

今度はぜひご一緒にご来店ください。

 

2020年07月20日

BMW320i ラグジュアリーツーリング ご成約


K様、この度はBMW320i ラグジュアリーツーリングをご成約いただき誠にありがとうございます。

ゴールドとベージュレザーインテリアのセレブカラーが素敵なK様にとてもお似合いです。

サーフボードを乗せて走るお姿が目に浮かびます。

ご納車まで今しばらくお待ちください。

2020年07月05日

ALFAROMEO GIULIETTAご成約


Y様、この度はアルファロメオ ジュリエッタをご購入いただき
誠にありがとうございました
ご納車まで楽しみにお待ちください

2020年07月01日

AUDI SQ5ご成約


O様、この度はAUDI SQ5をご成約いただき誠にありがとうございます
気持ち良いご回答に心より感謝いたします
SQ5は魅力あふれるモデルです。しっかりと整備をしご納車致します


2020年06月30日

MercedesBenz C-Classご成約


S様、この度はFLAGでご成約いただき誠にありがとうございました
素敵なカーライフをお楽しみいただけるようサポート致します
末長いお付き合いをよろしくお願いします

2020年06月20日

MercedesBenz CLAご成約

F様、この度はMercedes Benz CLAをご成約いただき
誠にありがとうございました
丁寧に準備を進めております、ご納車までしばらくお待ちください






2020年06月16日

Mercedes Benz 続々入庫

続々とMercedes Benzの各モデルが入庫中です
比べてご検討いただけます


29年Mercedes Benz E200アバンギャルドスポーツ 
ポーラホワイト 走行11,000km 
レザーエクスクルーシブPKG パノラミックスライディングルーフ
AMGスタイリングPKG レーダーセーフティPKG 他



28年Mercedes Benz C180Coupeスポーツ
ダイヤモンドホワイト 走行12,700km
AMGスタイリングPKG レーダーセーフティPKG
ベーシックPKG 他 



27年Mercedes Benz C180スポーツ
ダイヤモンドホワイト 走行6,700km
AMGスタイリングPKG レーダーセーフティPKG
ベーシックPKG 他

 

2020年06月12日

ルノー メガーヌ スポーツツアラーGT

2019年 ルノー メガーヌ スポーツツアラーGTが入庫いたしました
4コントロールのGT専用シャーシ
純正オプションのナビゲーション等も装備済
走りも装備も魅力的なモデルです




2020年06月08日

BMWご成約



この度はBMWをご成約いただき誠にありがとうございました
初めての愛車ということで、丁寧に準備を進めさせていただきます
ご納車まで楽しみにおまちください

 

2020年06月03日

ご成約


K様、この度はMercedes Benz Eクラスをご成約いただき
誠にありがとうございました
ご納車まで丁寧に進めさせていただきますので
楽しみにお待ちください

FLAG 冨澤




2020年05月27日

ご成約


N様、この度はご成約いただき誠にありがとうございました
安心してご納車までお待ちいただけるよう、進行状況を順次ご報告いたします
楽しみにお待ちください




S様、ご成約いただき誠にありがとうございます
お嬢様にも喜んでいただける事を楽しみにしております
ご納車まで楽しみにお待ちください

 

FLAG 冨澤







2020年05月22日

Alfa Romeo×3台

アルファロメオ ジュリエッタ新入庫

現在、FLAGには3台のジュリエッタの在庫がございます
是非この機会にご検討ください



28年アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ




24年アルファロメオ ジュリエッタ コンペティツィオーネ




25年アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ

 

FLAG 冨澤

 





2020年05月21日

ご成約

Mercedes Benz Cクラスご成約

K様、ご成約いただき誠にありがとうございました

2020年05月19日

1か月


4月13日のOPENから1か月が経過しました

新規OPENということで、ドタバタな日々が続き
気の利いたおもてなしもできない中
多くのお客様からお問合せやご来店いただき
スタッフ一同、深く感謝しております

これからも皆様のご期待に添えるよう
スタッフ一同、日々精進して参ります




OPENに合わせてご用意しました在庫車輛も
多くのご成約をいただきました
気づけば新しい車輛に入れ替わり、1巡した感じです
ご成約いただきましたお客様方、本当にありがとうございました

今後も厳選した車輛をご用意し
お客様からのお問合せを、心よりお待ちしております

冨澤






2020年05月16日

ご成約

Mercedes Benz E200ステーションワゴン アバンギャルドSPORT
O様、ご成約いただきありがとうございました




2020年05月09日

GW

「FLAGの営業日のお知らせ」

 

明日よりGWは5月3日・4日・5日・6日は定休日とさせていただきます

7日より通常営業となりますのでよろしくお願い致します

カーセンサーやGooからのお問い合わせはご対応できますので

お気軽にお問合せください

 

 

 

 

2020年05月02日

ご成約


ご成約いただきました車輛のご紹介です
ご納車まで丁寧に作業を進めていきますので
楽しみにお待ちください


Mercedes Benz GLA180Sport
M様、ご成約いただきありがとうございました

 

BMW X1 25i M-Sport
A様、遠方よりご来店いただきありがとうございました



2020年04月30日

Porsche Macan-S 新入庫

DSCN4485

29年 ポルシェ マカンS
走行18.000km 第三者機関検査済 D車 記録簿 取説 保証書

・ポルシェエントリー&ドライブ・同色エクステリア・パノラマルーフ
・シートヒーター・PDSLバイキセノン・ドライバーメモリーPKG
・レーンキーピングアシスト・バックカメラ・19インチマカンターボAW
・ベージュレザーアルカンターラハーフレザーシート・ツートンカラーインテリア
・パワーゲート・パワステプラス・プライバシーガラス・レーンディパーチャーウォーニング
・3ゾーンエアコン・バックアシスト・クルーズコントロール・他








2020年04月25日

ありがとうございました




2020年4月13日(大安)
皆様のお陰で、「株式会社 FLAG」が無事にOPENすることができました
スタッフ一同、厚く御礼申し上げます



多くのお祝いのお花をいただき
心より感謝いたしております




店舗内も、外回りも多くのお花が飾られ
華々しくOPENを迎えることができました
本当にありがとうございました


現在は、コロナの影響もございますので
皆様には店舗へのご来店を極力、お控えいただいておりますが
新店舗でお会いできることを楽しみにしております

皆様に喜んでいただけるサービスを心がけ
FLAGスタッフ一同、期待にお応えできるよう努力してまいりたいと思います
どうぞ今後とも、お力添えいただけますようお願い申し上げます



2020年04月18日

FLAG OPEN


2020年4月13日(月)
「株式会社FLAG」オープンとなります
輸入車に精通したスタッフが、上質な魅力あふれるラインナップをご用意し
お客様にご満足いただける輸入車LIFEをご提案させていただきます

初めての輸入車というお客様から、既に輸入車をお楽しみのお客様まで
気軽にお寄りいただける店舗づくりを心がけております

 

既に多くのお客様よりお問合せをいただいておりますが
現在、新型コロナウイルスの感染拡大が
懸念されている中でのオープンとなりますので
FLAGでは政府指導に基づいた対応を実施してまいります

皆様がご来店くださった際のウイルス感染予防策は
徹底させていただくことはもちろんですが
お客様の安全を考え極力お電話やメールのお問い合わせをお願いいたします


お客様のご要望にお応えできる体制を整えると共に
さらに皆様に愛される店舗づくりに邁進していく所存です
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております

FLAGスタッフ一同

 

 

 

 

 






2020年04月12日

店舗状況


入口にFLAGのLOGOが入りました

 


夜の雰囲気も試しながら
OPENに向け準備を進めております





2020年04月07日

店舗状況


店舗改装の進行状況です

大看板は未完成ではございますが

店舗外装もひと段落しましたので、商品車を数台並べてみました


入口のショップLOGOは未装着ですが

店舗内に車を飾るため、入口の開口を広げてもらいました

木目調の落ち着いた雰囲気となります


店舗内は白を基調とした清潔感のある雰囲気

試しにコンパクトなイタリアCarのABARTHを飾ってみました

商談テーブルも1セットだけ設置

OPENまでもう少しです!

 








2020年04月04日

新入庫


店舗新装工事は続いておりますが

新入庫のお知らせです



2017年 BMW X1 X-DRIVE 25i Mスポーツ

 

走行19.900km ブラックサファイアメタリック
ハイラインPKG 電動パノラマ・ガラス・サンルーフ 革シート
TVチューナー ドライブレコーダー レーダー


2019年モデル VW ゴルフヴァリアント TSI
コンフォートライン テックエディション(特別仕様車)


500km ディープブラックパールエフェクト 車検令和3年12月
デジタルメータークラスター アダプティブクルーズコントロール
レーンアシスト Discover Pro Car-Net
ACC フロントアシスト 地デジTV バックカメラ
LEDヘッドライト 










2020年03月29日

店舗進行状況


待ちに待った足場とネットが外れ、店舗の外装がお披露目されました

清潔感のある新店舗でお客様をお迎えする為
同時進行で室内の改装も進んでおります

OPENまであと少しです!!
冨澤



2020年03月28日

新入庫

現在、OPENに向け店舗改装の最中ではございますが
お勧めの新ラインナップが続々入庫しております!

【FLAG Blog】では車輛のご紹介やお得情報等も
随時、更新予定です
今後もBlogのチェックをお願い致します

 



28年 VW The Beetle 2.0 R-LINE





27年 MINI Cooper-S D CROSSOVER





28年 MINI Cooper D CROSSOVER 




各メーカーのモデルを厳選し

お洒落で魅力的なモデルをご用意
お求めやすい価格帯でご提案していきます

ご希望の車輛をお探しのお客様へも
FLAGが愛車探しを親身にお手伝いいたします
お気軽にお問合せください

FLAG 冨澤












2020年03月27日

店舗改装中

静岡県三島市に2020年4月OPEN予定の
株式会社FLAGです

輸入車の魅力をご提案し
お客様のCar LIFEがより素敵になるよう
FLAGがトータルサポートいたします

店舗情報、入庫情報、その他お得情報など
FLAG Blogで随時発信していきますので
よろしくお願いいたします



 

 

2020年03月26日